So-net無料ブログ作成
検索選択

★シラスコ食べ放題!トラヴェソ グリル★ [お店行って来ました]

皆様おはようございます、暑い日々がやってまいりました~!皆様は「夏ばて」とかは大丈夫でしょうか。やっぱり暑い時はお肉~!!と云うことで今回はお店紹介です。

本日は横浜に有るブラジル料理店「トラヴェソ グリル」色々シュラスコとビュッフェが思う存分満喫できるお店です。まずは電車で石川町下車!そこから歩いて中華街のほうえ~!!道成りに行くと到着いたします~中華街に入り真っ直ぐ歩いて到着~!!17時30分の予約なのに只今17時~!!どうしようかということで、ちょっと手前のパンダ看板のお店でまずは、皆で瓶ビール2本!店員のイケメン兄さんは、必見!お兄さんイケメンだね~!と云うと奥から「中華エビチリ味のプリッツ」をくれました~!親切~!これつまみに30分暇をつぶしてさ~出陣~!!

お店はこのパンダ看板を手前からっ見て左に30歩~!右側のエレベーターに乗り込み6階のボタンをプッシュ!ハイ到着!!予約時間と名前を伝えていざ着席!席に着くと食べ飲み放題の説明を聞きスタートです。

 まずは皆でビュッフェコナー手分けして色々つまみをお皿にチョイス~!!何十種類あるのだろう~!!お皿6サラを万藩にして着席すぐ生ビ~ルでカンパ~イ!グビット~ぷは~!そこにシラスコを串に刺したお兄さんがこの肉いかが~!ちょうだ~イ!と云うとお皿に切り分けてくれる~!そしてパクリ!うま~!そうこうしている間に次から次へと色々シラスコ持ったお兄様達が入れ代わり立ち代わり~まるで椀子そば状態~!!別皿のつまみも食べなければ為らないし~!忙しい~!結局食べる方が一生懸命でビール6杯しか飲めませんでした~!!システムは2時間飲み放題食い放題で5000円位~!食べ放題だけなら半分くらい~!飲み物も豊富で楽しいひと時を過ごさせていただきました。

 帰りはほろ酔い気分で中華街の門にまたそのうちね!と云いながら家路へとつくのでありました~!

食べ放題2.jpg食べ放題1.jpg食べ放題3.jpg食べ放題4.jpg食べ放題5.jpg食べ放題6.jpg食べ放題7.jpg食べ放題8.jpg食い放題中華.jpg


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

中華街近いのにズゥ~ット行っていないなぁ。。。
たまには、行ってみようかな。。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-20 21:23) 

Umi-Bozu

以前住んでた静岡のとある町はブラジル人が多かったので、ブラジル料理のお店がちょこちょこありました。完全にブラジル人相手なので比較的お安めでしたよ。
by Umi-Bozu (2013-06-22 13:20) 

macinu

いつも沢山の方々のご訪問心より感謝しております。

Umi-Bozu様 いいですね~!リーズなお店~!!

なんだかなぁ〜。横 濱男です。様 いいな~近くて~!!
by macinu (2013-06-23 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。